New

更新情報

2020年

年末年始休業のお知らせ

日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら中央光学出版では年末年始の休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです。

<休業期間>
20201229日(火)~202114日(月)
202115日(火)から通常営業致します。

休業期間中、Webサイトからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、
ご連絡は2021年1月5日(火)以降となります。


CKSフォーラム2020開催のお知らせ

CKSフォーラム2020(Webセミナー)

1210日(木)/11日(金) 14:00 START
視聴方法:Microsoft Teams
※どちらの日程も参加可能です

昨年に引き続き、弊社が取り扱う製品の活用事例を含めたCKSフォーラムを開催することに致しました。Microsoft Teamsを利用したWeb形式で開催致しますので、皆様奮ってご参加ください。

★PatSnapキャンペーントライアルID★ 先着100名様

123(木)日までにお申込み頂いた方は、129,10,11日の3日間有効なPatSnapのトライアルIDを発行致します。 ぜひ早めにお申込みいただき、IDを実際に操作しながらフォーラムをご視聴ください。

セミナー詳細

メディア掲載情報のお知らせ

「知財情報&戦略システム JIPISA設立記念特別号」に弊社の紹介記事(26頁)が掲載されております。弊社の取り扱っている製品概要やこれまでの歩みについてお話しております。

ぜひご一読ください。

知財情報&戦略システム
頒布元:特許情報フェア&コンファレンス


「特許・情報フェア&コンファレンス」出展のお知らせ

121日(火)~1225日(金)オンライン上で開催される、
「第29回 2020 特許情報フェア&コンファレンスOnline」に出展いたします。

新しく取り扱うことになった「PatSnap」をはじめ、
ご好評頂いている「CKS Web」「IP Compass」などを展示する予定でおります。

オンライン上の開催ではございますが、皆様のご参加をお待ちしております。



PatSnap機能紹介ウェビナー開催のお知らせ

当社はグローバル特許検索・分析ツールを提供するPatSnap社と販売代理店契約を締結しました。PatSnapが実際にどのような動きをするかを紹介するために「機能紹介ウェビナー」を次のようにWebセミナー形式で開催致します。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

セミナーの概要は下記の通りです。尚、資料調整の都合により内容が変更される場合がありますことをご容赦下さい。

セミナー詳細

本社・東京事業所移転のお知らせ

この度、弊社は新たなる躍進とお客様へのサービス向上を目指し、
下記住所へ移転することになりましたので、お知らせいたします。

<新住所>

〒136-0071 東京都江東区亀戸 6-1-8 亀戸トーセイビルⅡ 3F

<新FAX番号>

FAX番号が以下のように変更となります。*電話番号に変更はございません。
東京営業部 03-6721-5565
東京複写サービス 03-5875-5526
知財サポート課 03-6721-5565

<業務開始日>

2020831
*移転作業につき、8月28日は18:00以降、電話をお受けすることができません。


PatSnap Webセミナー開催のお知らせ

この度、弊社はグローバル特許検索・分析ツールを提供するPatSnap社と販売代理店契約を締結致しました。つきましては、WebセミナーにてPatSnapの製品概要とツールを利用した特許解析紹介を開催致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

セミナーの概要は以下のボタンよりご確認ください。

セミナー詳細

PM3・CSWリリースのご案内

かねてよりご好評いただいております、PM2・CSWのリニューアル版の取り扱いを開始いたしました。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ドキュメント管理システム
PaperlessManager 3
コンテンツ配信サービス
CKS SDI Webservice


通常業務再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により2020年3月以降、在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施致しておりましたが、緊急事態宣言の緩和に伴い、615日より通常業務を再開いたします。

在宅勤務実施中は大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

中央光学出版株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施致しております。 これに伴い、下記の製品に関しましては お問い合わせやカスタマーサポートサービスについて、メールでのご連絡をお願いいたします。 ・CKS Web ・IP Compass ※実施期間に関しましては、各製品のログインページをご確認ください。 ご不便をおかけし申し訳ございません。 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


セミナー情報更新のお知らせ

セミナー情報を追加しました。


セミナー情報更新のお知らせ

セミナー情報を追加しました。


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
2020年もお客様の知的財産業務のお役に立てるよう努めて参ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。